top of page

モルダバイトの一点物リング

モルダバイトの一点もののリングが出来上がりました。

約1500万年前に小天体が地球にぶつかり、 その衝撃で生み出されたモルダバイト。

そんな激しい生まれ方と反して 見た目は何かを悟ったかのような 静寂さを感じる大人顔。

このモルダバイトの神秘的な光と 高貴さを引き立てたくて、

はじめて艶のあるゴールドを用いました。

側面のダイヤは、 片側がホワイト、もう片方はブラック。

ONの仕事の顔と OFFの恋人へだけ見せる顔のように 2つの表情を楽しめます。

腕の部分はBIZENリングのモチーフである 女性の色気を感じさせるくびれと膨らみを表現。

実際にリングを持つと、 見た目以上にかなり重厚感があります。

華美な装飾はせず しかし”只者じゃない感”を出したい。

そう思い描いた通り、 女王の風格のリングができあがりました。

・18kイエローゴールド ・サイズ11号(サイズ調整可能) ・一点もの

Price: 350,000yen + tax

<ご購入ご希望の方へ>

お問い合わせ先:info@bizen-jewelry.com

または

Facebookのメッセンジャーでご連絡ください。

https://www.facebook.com/bizen.jewelry/ (ブランドページ)

https://www.facebook.com/CoCo.Michibata (個人ページ)

※実物が見てみたいという方もお気軽にお問い合わせください。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page