top of page

BIZEN賞の打ち合わせ

2月に行われた「ミスブラダルモデル・グランプリ」の優勝者であり、 私からも審査員特別賞『BIZENジュエリー賞』として選ばせていただいた朝比奈 英呼さん!

昨日、贈呈するジュエリーの打ち合わせをしました♪

英呼さんは、なんというか、存在が美しい。 透明感があって、かわいらしくも大人っぽくもあり。

モデルとしてのステージ上での英呼さんとはまた一味違った一面を魅せていただきました^^

いろいろなお話をしてから、 いよいよ”運命の石”のセレクトをスタート。

これがいつもドキドキの楽しい瞬間です^^

事前に叶えたいことや思い描く未来を聞いてこちらでピッタリの宝石を絞り込んだあと、 当日1つ1つの石に対面してもらうんですね。

そして自分の心に訴えかけてくるものと出会ったら、その子をジュエリーにしていきます。

(まるで、お見合いです。笑)

英呼さんがどの子に惹かれるのか、とってもドキドキでした☆

英呼さんが出会ったのは、純粋な透明の輝きが美しい スリランカ産の「スキャポライト」。

”状況や環境に左右されない強さを与えてくれる”とも言われる石です。

とくにこの石は、細かいカットが施されていて 煌めきが強く繊細。

透明感が抜群でテリのあるこの石は、 これから多方面で活躍していくであろう英呼さんに 「可能性は無限大。これからどんな色でもつけていける」と言っているかのよう。

BIZENリングの特徴の「裏顔」には、ルビーをセレクトしました! (英呼さん、ルビー似合う♪♪)

1ヶ月半後のお渡しが今から楽しみです^^

☆朝比奈英呼さんのブログはこちら☆ http://ameblo.jp/yu55ki/

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page