top of page

ターコイズ・ネックレス

ターコイズの一点もののネックレスが出来上がりました。

チェーンは36cmの短めタイプです。

(5cmのアジャスター付き)

ターコイズはアリゾナで手に入れた、

アリゾナ・ビズビー産のもの。

自由と無限大の可能性を感じさせてくれる

アリゾナの真っ青な空のような色です。

ターコイズは比較的柔らかくて脆い石のため、

通常ほとんどの石が樹脂加工されています。

(「スタビライズ」と言われます。)

こちらのターコイズは、

その処理がされていない数少ないもののうちの一つ。

私はこの、スタビライズされていない天然のターコイズをずっと探していました。

そして、アリゾナで出会うことが出来ました。

<デザイン>

この、目の覚めるような青い石は、

すごくお守り感のある不思議な石だったので、

ジュエリーそのものもポジティブなメッセージ性のあるものにしたいなと思いました。

そして裏面のデザインが決まりました。

裏には、”希望”を表す大きめのダイヤ。

そして、Loveの文字。

”目の前には大きく可能性が広がっていて(ターコイズ)、

いつだって自分を大切にしながら(Love)

希望の道(ダイヤモンド)を進んで行く。”

そんな、自分に力を与えてくれるような、

心強いお守りネックレスになりました。

※小さなルビーチャームもポイント❤︎

***

ちなみに、ターコイズは12月の誕生石でもありますね。

男性の皆様、

このネックレスは癖がなくお洋服にも合わせやすいので、

大切な女性へのプレゼントにもおすすめです。

ターコイズは好きな女性が結構多いですよ^^

***

・18kイエローゴールド ・チェーン長さ:36cm+5cmのアジャスター付き ・一点もの

Price: 300,000yen + tax

<ご購入ご希望の方へ>

お問い合わせ先:info@bizen-jewelry.com

または

Facebookのメッセンジャーでご連絡ください。

https://www.facebook.com/bizen.jewelry/ (ブランドページ)

https://www.facebook.com/CoCo.Michibata (個人ページ)

※実物が見てみたいという方もお気軽にお問い合わせください。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page